白いコーヒー牛乳

近所の某ストア100に・・・

パッケ
「白いコーヒー」

なるものが売られていたので、無駄に捕獲してきて飲んでみました・・・。

限定らしい
期間限定品らしいです。

カロリー的なもの
カロリーは割と高いです。
500mlを一気に飲み干せば、実に「232.5kcal」に相当します
(結局、コップに二回注いで、一気に飲んでんですけどね・・・。だからデヴなんだよ(笑))。

まあ、ミルクとか糖分とかわんさか入っているからなんでしょう・・・。

**********

白っぽい
そそいでみた。
白い・・・というよりは、やや茶色がかった白・・・ですかね。

味に関しては、やや甘め基調ということを除けば、決して悪くはないのですが・・・

ぶっちゃけ普通のコーヒー牛乳と何が違うの?
(ミルク分がやや多め=コーヒー分がやや薄め・・・ということはあるにしても)

ということで、

何かサプライズ感というか特別感を期待して買ってきたのですが、“それほどでもないやん”

・・・という意味での、がっかり感は残りましたとさ・・・(苦笑)
(くどいようですが、コーヒー牛乳としては“ふつう”なのですが、“ふつう”すぎて、味という意味でのサプライズ感はなかったです・・・)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ