まだまだ気候も不安定

昨日今日あたりの京都市内は、少し涼しめです。
先程学内の購買部に半額弁当を漁りに行ったら(笑)、外はやや冷たい雨が降っていました。

気がつけば4月もあと10日・・・を切っているのですが、先週は最高気温が25度に迫ろうかという暑い日があったかと思うと、昨日今日のように20度を割るような日もあって、まだまだ気候は不安定なようです。

せいぜい風邪なんて引かないように、気をつけなければなりませんね。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
バカは風邪引かないから大丈夫か(笑)
(そういや、「バカは風邪をひかない」って、何を論拠に言われていることなのでしょうかね・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ