パンまつり不参戦・・・orz

毎年この時期の風物詩となっている(ただし自分基準)のが、ヤマザキパンの誇る太っ腹イベントこと・・・

春のパンまつり
(日本三大祭り(ただしネット民基準)の筆頭)

です。

ここ3年ほど、私自身も意識的に参戦してきたのですが
(昨年の「白いお皿」ゲットの記録はこちら)、

今年はいろいろとあって祭り期間中に実家にいることが多かった=シールがちっとも貯まらなかった
(そらそうです罠、実家にいる間に自分でパンを買いに行くことなんてないもの・・・)

・・・ため、

今年はあえなく不参戦

・・・と、なりました
(中途半端に集めた点数シールについては、実家で集めている台紙と合算しておきましたので、今頃実家では「白いお皿」が少し早めに届いているかもしれません・・・)。

何というか、過去3年、毎年参戦していた祭りに急に不参戦となると、それはそれですこし寂しいものも、無きにしも非ずです・・・

他方で、独り暮らしのオッサンにとって皿が何枚もあっても使い切れない(しかもあの白いお皿、何気に頑丈なのでちょっとやそっとでは壊れない(数年前に、体重当時90トンの怪獣が踏み抜いたら、さすがに割れましたけどね・・・(笑))ので、たまには参戦しない年があるくらいで、ちょうどいいのかもしれませんけどね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ