ぬくい

私用がありまして、京都駅くんだりに昼間出かけていました。
それはいいのですが、

ぬくい!!

昨日も確かに寒さを感じない一日でしたが、今日はもっとぬくい・・・。

一体何度あったんだ?・・・と、先程気象庁のHPを眺めてみたら

最高気温15.4度(今年最高:3月下旬並み)

だったのだ、そうです。今日の京都市は。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
そらぬくいわ・・・。

自室を出てくる前に、今日は大して寒くないから、いつものジャンパーをおいて、上着を薄いのに替えて出るか・・・ということで、普段よりも一段薄い上着を身につけて出てきたのですが、

それで正解でした
(ジャンパーでウロウロ歩いていたら、きっと汗だくになっていたことでしょう・・・orz)。

**********

もちろん、このまま春一直線とはならず、あと何度かは冬将軍閣下のご来訪があるとは思いますが(来週も中頃は寒いとか・・・)、しばらくは気候の変動の激しい日々が続きそうです。

みなさまも十分お体にはお気を付けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ