著しく信用されていない・・・orz

私のような底辺層の愉快な中年でも住まえるのは

安アパートだけ

です。
設備や住人層についてはお察しください・・・orz

家賃は住人の質を忠実に反映する

とは、よく言ったものです(以下略)。

**********

・・・さて、その程度の安アパートですから、当然のことながら

専用の風呂などというブルジョワなものは一切ありません
(・・・というか、かれこれ15年以上京都住まいですが、「風呂付のところに住んでいたことがわずか“1年”」しかありません。そのアパート、設備と立地の割には安かったと思いますが、入居したと思ったら解体の憂き目に遭遇して、1年で追っ払われました・・・orz)

結局、どれだけクソ寒い冬期だろうと、

ブルブル震えながらコインシャワーのお世話にならざるを得ません
(まあ、「底辺らしい」と言われれば、全く反論はしませんが・・・)


・・・それはいいのですが、ウチのコインシャワーの100円玉投入口・・・

無駄にシビアなんです・・・(苦笑)

具体的に言うと、

間違いなく100円玉なのに、周囲の溝が磨り減ってツルツルになっていると突っ返される
(ちなみに、同じ100円玉を自販機に放り込んだら普通に認識するレベルです・・・)

どんだけシビアやねん!!



どんだけ入居者を信用してないねん!!
(100円玉と同じような形状の金属板でも放り込むとでも思われているんですかね・・・。そういえば、昔某隣国の500ウォン硬貨を自販機に入れる釣り銭詐欺とかも流行ったことがありましたっけ・・・)

・・・ということで、最近は学習して、

コインシャワーごときのためにきれいな100円玉をため込んでいる

のですが、

たかがコインシャワーごときのために、ねぇ・・・

と、微妙に理不尽さを感じないでも、ありません・・・
(はたして、私のようなキモプアが、「専用の風呂がついたブルジョワな住居に住むことが出来る日」は来るのか・・・???)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ