寒い・・・

今日から私にとっては授業開始です。
・・・というか、

今週と来週やったらおしまい

・・・ですけどね・・・(苦笑)。

もちろん、あくまでも「平成25年度」の授業が・・・という話であって、「平成26年度」の授業が、また4月から始まりゆくわけでは、ありますが・・・。

年明け早々、授業に振り回される学生のみなさま、お疲れさまでした・・・。
来週はまとめになるのかならないのかわからない話をしますので、まあ聞きたい人は聞きに来てくれ・・・(苦笑)。

**********

それにしても、

今日は寒い!!

今朝安アパートから外に出た段階(11時頃)で、

空気が冷たい!!

・・・でしたからね。

まがりなりにも“晴天の昼間”なのに・・・


ちなみに、先程気象庁のHPで本日の京都の最高気温について確認してみたところ

5.9度

・・・だったそうです。“最高気温”が・・・。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
そら寒いわけだわ・・・(笑)


もちろん、どれだけ寒かろうと何だろうと、自室に“暖房器具”という文明の利器が全くないことに変わりはありません。
毛布をかぶって蓑虫になりながら、ブルブル震えているだけですが、何か?


それでも風邪もひかずにやっているのですから、

耐性がついた

のか、

たまたま運がいいだけなのか

・・・は、定かではありません。

もっとも、今は平穏なものですが、時々風邪をひいては轟沈していますが、

風邪をひいても著しく治りが悪い

・・・ところに、

年だよな・・・orz

・・・と、思うことしきりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ