櫻も終わりです

気がつけば4月も半ばにさしかかりました。
大学の途中にあるとある神社は、櫻の名所としても知られているのですが、今が満開・・・いや、ボチボチ散り始め・・・ですか。

櫻かな

ということで、何を間違ったのかカメラ片手にウロウロしながら、何枚かパチパチやってみました。
こうして下から見上げると、櫻といいますか、植物のエネルギーには、圧倒されてしまいますね。

ま、

平日の真っ昼間から何やってんだこのオッサンは

・・・というツッコミも、どこからか聞こえてこないでもありませんが・・・orz。

額縁風味

額縁風味になるように、門の外から撮ってみました。
うーん、

工夫が全然無いというか、

ヘボい・・・


一応、こんなのでも高校生の時は写真部員だったんですよ・・・。
ま、当時から

下手の横好き

レベルだったことは、否定しませんけど。

現在は7年前のモデルのコンデジを使っておりまして、デジイチがほしい・・・と思うことしきりなのですが、きっと私なんぞが使っても

猫に小判

状態でしょうね・・・orz。

********
一方、通りに視線を落とすと、散った花びらが絨毯のように散らばっています。

咲き誇り
散りゆくもまた
櫻かな


そんなことをふと思った、春の1日でした
(文学的才能も全然無いな・・・orz)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ