スライム目薬(いまさら)

P1255752_R.jpg
いまさら感漂うネタでアレですが、昨年の夏に“こんなの”を調達していました


P1255771_R.jpg
題して、

ロートジー・スライム型目薬
(なるほど、これは“スライム”ですわ・・・)



・・・ということで、昨年の夏に買ったものをなぜいまさら・・・というツッコミごもっともですが、

私は目薬をなかなか使い切らない&未開封であれば目薬はそれなりの期間保つ


・・・といった事情により、“いまさら”開封した次第です。




昨年・・・といえば、ドラクエシリーズ最新作である「11」で盛り上がっていて、私も無駄に(?)クリアしましたが、

P1255753_R.jpg
かいしんの一滴!

P1255758_R.jpg
清涼感レベル8!

P1255762_R.jpg
ふつうの目薬ならスルーされる「説明書」も“ごらんのありさま”ですよ・・・。

P1255760_R.jpg
パッケージを開けたら“ごらんのありさま”ですよ・・・
(このHPとMPに、何か意味はあるのか?)。

P1255765_R.jpg
箱の中は戦闘画面のフィールド・・・。



・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

コラボレーション商品の鏡やんけ!



・・・ということで、一人でニヤニヤとご満悦です
(これだけ“ガチ”なら、無理にでも買ったらさっさと開けておいた方がよかった?)。

P1255775_R.jpg
パッケージ裏側。
もちろん、成分的な意味では“ふつうに目薬”です(そうでないと困る・・・。スライムの体液1%・・・などとなっていたら、それはそれで面白そうだけどな!)。


なお、差し心地ですが、


“かいしんの一滴!”
目の覚めるような最大レベルの爽快感


・・・というには、少し大げさだと思います。
もちろん、清涼感・爽快感はそれなりにありますが、“最大レベルか?”・・・と言われると、そこまででもないような・・・。


そうか、


ノーマルのスライムだからこれでいいんだよ!

(メタルスライム仕様でも出たら、本当に最大レベルになるのかもしれない・・・)


P1255755_R.jpg
・・・ということで、勝手にご満悦というか、勝手に納得している今日この頃です
(このスライム、微妙に盛り上がっているというか立体的です。パッケージまで凝ってるわ・・・)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ