7777

先日、阪急神戸線に乗るために、朝ラッシュが終わろうとする時間帯の梅田駅に出かけた際のこと。

DSC00445_R.jpg
9号線に、7000系の通勤特急が停車しており、車庫への回送待ちをしていたのですが、そのうちの一両、よく見てみると・・・









DSC00444_R.jpg
7777!
(7550形の一員らしい・・・)

・・・ということで、知っている人には今更なのかもしれませんが、あまり神戸線に乗ることのない私にとっては、初めて遭遇した、“7の4並び”でしたとさ。

もっとも、だからといって、この日、何かいいことが特にあったわけではない・・・という、残念なオチもつくのですけれどもね・・・orz
(やはり、見るだけではなく乗車しないと“御利益”はないのか? このときは回送列車になってしまったので、乗車のしようがなかったんですけどね・・・orz)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ