しばらく沈没しています

どうも季節外れ(?)の花粉症か風邪かわからない症状でだるいキモプアです。
駄文を書いている余力はあるという説もありますが、画像を整理して乗車記を挙げる気力とヒマはありません。

ネタ集めは怠りなく(?)続けているつもりですが、無駄にカメラのシャッターを酷使して“数だけはある”画像の選択と縮小作業をする気力がないため、当面の間、こちらは放置プレイとなりますので、ご容赦くださいませ
(どれくらいの方がご覧になってくださっているのか、さっぱりわかりませんけどね・・・)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つらいですよね~気を長くして待ってます。

自分も今丁度雑草花粉に悩まされていますがマスク以外の対策はしません。
この症状に花粉症の薬を服用するともっと体がだるくなります。
眠くならないのもありますが大抵「1類」で薬剤師とやりとりが必要になり面倒です。
しかも結構高価なので割に合わない。

今使っているマスクは60枚498円の安い品ですが一番効くと思いますよ。

ありがとうございます

「花粉症の薬を服用すると体がだるくなる」というのに、まさに数日前に直面しまして(これならマスクだけしていた方がよいレベル)、慣れない薬を使うものではない・・・と、割と真剣に思いました。
個人的には「アレグラ」最強説論者なのですが、まさに「1類」で、しかも近所のドラッグストア(人件費削減で登録販売員しかいない)では売ってさえいないという嫌がらせ。
安全性だとかなんだとかあるかもしれませんが、「個人輸入した方が安くて手っ取り早いのではないか」と、真剣に思ったりもします(しかし、行動力がないことと、不安の前に負けている模様)。

早く(ブタクサかイネ科の何かかはわかりませんが)花粉の飛散が終わって欲しいところですが、それが終わると著しく暑い夏が来るというこの矛盾・・・です
(こちらの次回更新は、もう少し後になりそうです。体調がよくないことに加えて、私事や業務で妙に忙しく、まとまった時間が取れません・・・orz)。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ