無駄に分割しました

唐突ですが、

キモプアの
キモプアによる
キモプアのための


ヘボブログ!
(誰も求めてない!ソレナンテ備忘録??)

を、足かけ4年ちょっと続けておりますが、

いい加減カオスにもほどがある

具体的には、

誰も求めてないボヤキと駄文
少しは求められてる(らしい)鉄道とバスと旅のネタ


が、混在しているのもどうなんだろう?

・・・ということを、ここしばらく考えていたのですが、思い切って、

ボヤキと駄文(移転先:「キモプアのボヤキ(移転した本部)」
鉄道・バス・旅関係(ココ:「さまよえるキモプア」に改称してみます)


に、分割することにしました。

FC2の場合、一メールアドレスにつき一アカウントに限られていますので、別のメールアドレスを適当に取得する必要はありましたが、その程度の手間を惜しんではいけませんね・・・。




・・・ということで、今後の不毛なボヤキは移転先に押しつけてここ旧ブログの方は鉄道・バス・旅関連のネタ(これまでたまっているものも含む)のみの追加にしてみたいと思います。
なお、過去に書き散らかしてきたボヤキ・駄文については、どうやって移行させたらいいのかよくわからないので、そのままにしておきます・・・orz。

これで、鉄道・バス・旅関係のネタを求めてお越しいただいた方々に不快な思いをさせることもなくなるでしょう

そもそも、世の中で、とりわけ集客力のあるブログを展開されている方々は、基本的には

一点集中形

であることが多いのですが、半分それに倣ってみよう・・・というところでしょうか。
もっとも、数ある鉄道・バス・旅ブログの中に混ぜ込まれたら、ウチなんて“ド底辺”もいいところですけれどもね・・・
(あれ、現実社会における私の境遇と全く一緒じゃね?・・・orz)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ