残り物には何かある?

気がつけば1月も下旬です。
月日の経つのは早いですね・・・。

先週の週末に「お年玉つき年賀葉書」の当選番号が決まった・・・というニュースが報じられておりまして、

5枚来ていない
(まあ、それ以前にロクに“出して”ないし・・・)

当方の状況はどうだったのだろう・・・ということで、今更ながら昨日に当選番号と照合してみました
(なお、基本的にはエラい先生方にお出しするばかりで、ぼっち非コミュくおりちーが炸裂しております・・・(失笑))。

まあ、5枚ない状況で何かが当選している方が、間違いもいいところでしょう。

・・・と思いつつ、(書き損じだとか不足のところから届いたときの返信用に確保していた)出さずじまいで余った数枚の葉書の番号も、念のため調べてみたところ・・・

切手シートご当選!

残り物には何かあるんでしょうかね・・・。

気が向いたときに引き換えてこようと思います。
葉書そのものを払い戻す(厳密には「手数料を負担して葉書か切手か何かに交換」ですが・・・)よりは、切手シートの方が額面上ですしね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ