休暇終わり

気が付けば年末は彼方に過ぎ去り、正月もどこかに去っていきました。
そうして、

また帰ってくる日常

・・・まあ、日常が帰って来てくれるからこそ、どうにかこうにか“生き恥”をさらすこともできるんですけどね・・・。
ありがたいことです。

日常のありがたさというのは、“失われないとなかなかわからない”という説もありますが、享受している間にありがたみを実感できるような“感性”を持つだけは持っておきたい・・・と思う、今日この頃です。

**********

・・・ということで、明日の午前発の高速バスにて、大阪(梅田)経由で京都くんだりまで戻ります。
他人様よりも若干長かったような気がしないでもない休暇も、こうしておしまいです。

さて、去年よりは“まとも”に日常を過ごさないとな・・・
(ここ数年、よく見ても“停滞”、下手したら(しなくとも?)“後退”の連続ですからね・・・orz)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ