健忘症

昼間は役に立つのか立たないのかよく分からない授業をしていました。
この後期は、「外国語の文献を読もう」・・・という、私のような外国語オンチにそんなことをやらせて大丈夫なのか・・・という気もしないでもない授業ですが、気がつけばもう8回目。
折り返し点を過ぎてしまいました・・・。

最近何かと多忙で、グダグダ風味だったため、珍しく前日から準備して(いや、“それで当然だろ!”と言われれば、もっともなのですが・・・)、備えたつもりだったんですよ・・・。
そうしたら・・・

肝心の試訳と注意書きをまとめたメモを忘れてきた・・・orz

・・・ということで、いつも以上にグダグダになってしまいましたとさ・・・(失笑)

準備しないでグダグダになるのは私がアホだからですが、準備したのにグダグダというのは・・・情けないです。

仮にも、学生のみなさんが授業料を納めて、出席してくださるからこそ、私もヘボい授業をさせていただけるのに、

これでは詐欺と怒られてもしかたない・・・orz


それ以上に・・・

以前同じことをやらかしているのに、ロクに進歩がない。


とりあえず学生のみなさんには、

人間、失敗するのはしかたないけど、同じ失敗を繰り返すようになったらおしまいです。
ソースは俺、これぞ“反面教師!”


・・・とかなんとかとのたまっておきましたが、もはや“失笑”さえ生じませんでした・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ