“カタカナ語ワールド”にて“キモプア”を診断す

世の中にはいろいろなサイトがあるものですが、

適当な言葉を打ち込んだら適当な反応が返ってくるサイト

というのは、暇潰しには割と有益だったりもします
(単なる現実逃避というか、他にやることあるだろう・・・という説もありますが・・・)。

そのひとつに、

カタカナ語ワールド

というサイトがあるそうですが、そこに、私の偉大なる造語(しかし誰も使いたがらず、普及も全くしていない)である“キモプア”を入力してみました(ホント現実逃避してるよな・・・orz)。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
結果・・・

【ステータス?】
着物 たたみ方
プアーブロガー
顕在度:44
エロ度:62
移植性:66
うちの嫁にしたい度:29


【キモプアの属性を妄想する】
キモプアの感じ: みぐるしい,まがまがしい
キモプアの固有色: 淡黄色
キモプアの関連アイテム: 月見草
キモプアの装備: まふうじの杖
キモプアの固有数値: 39


・・・と、何やら生成されてきました。

では、私自身が自ら各項目について分析してみましょう。

【ステータス】
着物 たたみ方
→何が言いたいのだ?なお、私の着るもののたたみ方は、至って適当です(そもそも“たたんで”いるかどうかも怪しい・・・)

プアーブロガー
→うん、“そのまんま”だね

顕在度:44
→何この微妙な数値。

エロ度:62
→これまた微妙な数値・・・。

移植性:66
→何を移植するのかね?

うちの嫁にしたい度:29
→キモいオッサンを嫁にしたいキ※ガイがいたら、是非お目にかかりたく・・・はありません。むしろ、“マイナス255”の間違いでは?


【キモプアの属性を妄想する】
キモプアの感じ: みぐるしい,まがまがしい
→全くもってその通り。反論の余地もございません。というか、貴様どこから私のことを監視しているのだ?

キモプアの固有色: 淡黄色
→そんなファンスィーな色ではないと思うよ。もっと毒々しい色じゃないかな・・・。

キモプアの関連アイテム: 月見草
→OやNは太陽で、俺は月見草・・・?いや、月見草のように、目立たなくても人の目を和ませる草じゃないよ。キモプアは毒キノコか何かだと思うよ・・・

キモプアの装備: まふうじの杖
→なるほど、高齢童※にしてエリート魔法使いたる私の必殺技である魔法を駆使して戦うためには、相手の魔法を封じなければならないという意味では、あながち間違っていないかも・・・
いや、自爆して自分の魔法を防ぐのか?

まあ、エリート魔法使いといっても、使える魔法なんて、

ニフラム:唱えるとくさった死体の如くキモい自分が消滅する
トヘロス:自分の存在感を消す
トラマナ:リア充が闊歩している空間をダメージなく通過できる
マヒャド:寒い自虐ネタで場を凍り付かせる
マヌーサ:幻影で取り囲むことで都合の悪い現実を自分から見えなくする
バイキルト:周囲に対する不快感を倍増させる
アストロン:引きこもって外に出ない
スカラ:キモいと罵声を浴びせられた際の精神的耐久力を向上させる
ドラゴラム:ネット上では竜のごとき存在感。現実では・・・orz
ラナルータ:生活の昼夜が逆転
ラリホー:昼間でも惰眠をむさぼる

(以下略)

・・・どれひとつとして、使えなくても全く困らなくね???

キモプアの固有数値: 39
→これまた微妙な数値よのう・・・orz。というか、何の数値だよ?!

**********

ということで、自動生成される診断に対して一人でツッコミを入れて苦笑いしていられるのですから、まあ今日も無駄に生きているということでしょう・・・orz。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ