10月です

気がつけば9月は終わり、今日から10月です。
世間では衣替えとかなんとかいわれますが、フニーターのオッサンにとってはそんなもの関係なく相変わらず半袖のままです。
明日は専門学校への最後の出講日なのですが、たぶん半袖カッターシャツのままで突貫することでしょう。
昼間はそれなりに暑いしね・・・。

ということで、もう10月です。
今年も残り100日を切りました。
一体何をしていたのでしょう、私は・・・orz。

昨日本日と、勤務先の都合で7時起き(なお、普段の私は舐めた暮らしをしているため、早くとも9時までは沈没しています)。
そして明日は6時半起き。
デヴなので無呼吸症候群なのか眠りが浅いのか知りませんが、昼間に時折強烈な眠気に襲われます(ホント、運転士とか絶対に勤まりそうにありません・・・それ以前に年齢と体型の段階で落とされそうですけどね・・・orz)。
はたして明日は大丈夫なのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ