終わり行く5月

気がつけば5月31日。
今日で何のかんのとあった5月もおしまいです。

それにしても、5月のはじめといえば連休なのですが・・・

連休って今月のことだったの?

・・・と、終わってみれば思うことしきりです。

**********

それにしても、

暑い!!

今朝、自室を出て外に出た時に真っ先に感じたこと・・・

何じゃこの空気は!!
(「むわっ」というか、「もわっ」というか・・・)

それでも、昼間はダイガク内の某所で、自分一人しかいないのに空調を付けるのもしゃくにさわるし、(あと、この点はあまり同意してもらえないのですが、半年ごとにフィルターこそ簡単に洗われているとはいえ)この空調機の吐きだす空気吸って大丈夫なのか・・・とも割と思いますし・・・ということで、真っ昼間だろうが夜だろうが窓を開け放って生きているのですが・・・
(私が自分一人しかいないのに空調を付け出すとしたら、たぶん猛暑日になってからです)、

蚊に刺されてかゆい・・・ (´・ω・`)ショボーン
(デヴの血は蚊にとって大好物とか何とかという説もありますが、“蚊のメス”に好かれてもうれしくない罠)

ちなみに、本日の京都市内の最高気温は、気象庁の発表するところで

33.6度

ですって・・・。

そら暑いわ・・・
(最終日とはいえ、“5月”なんですけどね・・・)

今から夏が憂鬱ですが、ともかくも明日から6月です・・・。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ