肩が痛い、すごく痛い

昼間はまだしも、朝夕はめっきり涼しくなりました。
気がつけば9月も今日でおしまいです。

涼しくなってきたことの影響なのか、

左肩がすごく痛い

・・・です。

歩いているとジンジン肩に響いてくるレベルですから、厄介です。

もう一つ大きな要因としては、

風呂に入れないので血行が著しく悪い
(安アパートにはコイン式シャワーしかありません。銭湯?ご冗談を・・・(高すぎて無理ゲー))

ことも、考えられるには考えられますが、どうにもありませんね・・・。

さらに言うならば(まだあるのか)、

姿勢がお世辞にもよろしくない

ことの積み重ねということも、あるのかもしれません。


もっとも、今回に関していうならば、

ここ2、3日、寝る前に布団に転がって、肩に負荷のかかる姿勢でPSPを無駄にいじっている

のが、一番肩に負担をかけているだけのように、思われてなりません。

せめてもうちょっとまともな姿勢でやれよ・・・orz
(優雅にゲーム機いじっていられるのも寝る前くらいしかないのも、わからないでもないですけどね・・・)。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ