鳴りやまない目覚まし時計

今朝のことです。
朝っぱらから電子音がうっさいんです。
・・・でも、ウチじゃないよな・・・。

・・・しぶしぶ起きてみたら・・・

真下の部屋から響く目覚まし時計の電子音

(なにせ、防音性なんて皆無の安普請ですので、よく聞こえます・・・orz)

・・・朝6時からなんの嫌がらせだよ・・・止めろよ・・・

・・・と思いながら、二度寝・・・。

********

朝8時。
眠りが浅くなったところに、相変わらずの電子音。

・・・切れよクソボケが!!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
止まらない・・・というか、連休も始まったし、きっと住人はいないんでしょうね・・・。

しかたないので、あきらめて私も起きました。

・・・住人じゃなくて真上の私を起こしてどうする?!

********

貧乏人につき、しょぼい自炊ライフですが、サラダ向けにマカロニをゆでている間ずっと、電子音が下から響いてきます。
飯食ってる間も、ずっと下から響いています。
掃除機をかけている間も、ずっと下から響いています。

結局、部屋を出た10時過ぎまで、

ずーーーーーーーっと鳴りっぱなし

・・・でした。
なんなんでしょうな、いったい・・・。

安部屋に済んでる程度の住人ですから(全く人のこと言えませんが)、

時間が経過したら自動で鳴りやむ高級品

ではなくて

電池ある限り鳴り続ける安物

なんでしょうね、きっと・・・orz。

********

私も明日からしばらく地元に引きこもっていますが(来週は曜日配列の関係上授業が全くない=仕事もないので)、ちゃんと目覚まし時計のベルを無効に・・・

目覚まし機能なんてひとつも使ってなかった!!
(お役御免になったmova時代の携帯のバイブ&電子音を目覚まし代わりに使ってるので)

・・・私には関係のないことだったようです。


・・・それでは、もう休みに入っている方々、来週の木曜にならないと休みにならない方々、いろいろあるかと思いますが、

よい連休をお過ごしくださいませ
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ