2月29日

今日は2月29日。

4年に1度だけの日

・・・ですな。


・・・とはいえ、普段と何か違うことやってんのかと問われれば・・・

別に違いはない

という、オチになります。

********

思えば前回の2月29日(平成20=2008年)から4年・・・月日の経つのは実に早いものです。

・・・というか、4年前って何してたんだったっけ???

・・・すでにボケている模様です(苦笑)。

********

そういえば、今日が誕生日という人たちも一定数いるはずですが、

その人たちの年齢ってどうなっているんだろう???
(建前ではなく実感として)

・・・と、思わないでもありません。

もちろん、法律上は「2月28日24時」をもって年齢が加算される・・・ということはわかっているのですが、それでもクソガキの頃に

2月29日生まれって、年齢が1/4になるのかならないのか

・・・と、延々と激論を交わしていたことを、今さらながらに思い出してしまいます。


せっかくの4年に1度だけの日・・・もうちょっと有意義に使えや・・・と、思わないでもありませんが、こんな日常を淡々と過ごせるのも、ある意味ありがたいことなのかもしれません。ハイ・・・。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ