デビュー戦惨敗・・・orz

昨日が大学デビュー戦というか、大学での「はじめてのじゅぎょう」でした。
専門学校では2年やっているので、まあなんとかなるだろ・・・とタカをくくっていたら、

あまり何ともなりませんでした

ぶっちゃけ・・・

反応悪すぎ
ノリ悪すぎ


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
笑えよオマエラ!!!
クスリとくらいしろよ貴様ら!!!
ここはお通夜会場かよ!


こちとら身体はってお道化ダンス踊ってんだぞゴルァ!!
(専門学校の学生さんたちは、このノリでやると90分に2~3回くらいはクスリとはしてくれたもので・・・)

・・・・・・
いや、

ただの痛いオッサン過ぎてドン引きだっただけ

ですな・・・。

********

ということで、最初から

すべっちゃいました・・・orz

来週以降、私は何処へ行くのでしょう・・・。
そして、ちょっとだけゴメンよ・・・

こんなイタいおっさんの授業を選んじゃった学生諸君

・・・ハァ・・・。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ