皿もらってきたぜ!

週の初めに、

ヤ●ザキパンの白いお皿プレゼントキャンペーン
再開キタコレ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


などとわけのわからんことをほざいていたのですが、

ようやっと本日引き替えてきました。
ああ、長かった。

ようやく

カレーやハヤシやパスタをどんぶりで食らう生活ともお皿ばだ!!

・・・センスないっすな・・・(←蛸殴)。

まあ、それはともかくとして、ストア100のレジのおっちゃんが手慣れていて、何事もなかったかのようにレジの下の箱から皿を出して速攻で渡してくれたので、楽でよかったです。ハイ。

でも、

今朝はラーメンだったからどんぶりで食うしかなかったけどな(苦笑)。

・・・いや、これから大活躍ですよ。
きっと。

相変わらず、量産品でホイホイ配ってるくせに、

無駄にシンプル
無駄に高級感
無駄に頑丈そう
(くどいけど、90トンの怪獣が踏むと割れます)

・・・いや、すばらしいっすな。

そうして、アホなことを考えているうちに、今月もおしまいです。
明日からしばらく、私も世間並みに連休ですので、地元でプチ引きこもりでもやっていようと思います。ハイ・・・。



プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ