咳が止まらない・・・orz

気がつけば3月30日です。
本年度も明日でおしまいです。

いったい

一年何やってたんだろ・・・orz

となるのも、毎年毎度のことです。

かように、何の進歩もないから、

貴様は一生キモプアなのだ・・・ ド━m9(゚∀゚)━ン!!


と、言われれば、ハイそうですな・・・と、言うしかありません。

*********

週末は割とだるかったのですが、熱はここに来て完全に消えました
(ま、消えないなら消えないで、別の問題が生じてくるのですが・・・)。

が、


咳が全然止まらない・・・

そういや、去年も4月中旬から2ヶ月程度、同じような症状で苦しんでいましたから、
まあ、私にとっての風物詩なのかもしれません。
咳喘息とか、アレルギー性のもの(私自身は花粉症アレルギー持ち)なのかわかりませんが、
ここ数年はこんな感じです・・・。

・・・実に迷惑な風物詩ですが・・・orz


・・・ということで、病院にかかることも許されない哀れなキモプアは、
季節が変わって、症状が収まるのをひたすら待つ生活に移行します・・・。

かように、その人間のおかれる境遇は、

その人間の積み重ねに相応しいもの

と、なることが多いです。

キモプアには、キモプアに相応しい境遇ということでふな・・・orz。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ