バスターミナルでの並び方・・・

気がつけば

週刊ブログ

に成り果てていることに、今更ながら気がついている今日この頃です。

9月まで他社で開設していた旧ブログでは、「ほぼ毎日更新」だったことを考えると、
熱が冷めたというか、どうでもよくなったというか、
まあ、なんなんでしょうね・・・。


どうせ、

見てる人なんて誰もいない備忘録

ですから、それでいいのでしょうけれども・・・orz。

********

こないだの土曜に、少々出かける用事がありまして、
帰りに京都駅のバスターミナルから市バスに乗りました。

ちょうど間隔のあいている時間帯で、次のバスまで20分待ち・・・
前には3人ばかり並んでいるだけでしたので、少し空いたところにある
スペースに座り込んで、DS(←ゼニもろくにないのに最近買った)で、
チマチマ遊んでおりました。

ドラクエとラブプラス専用機のつもりで買ったのに、気がつけば

ファミスタのドリームペナントにどっぷりはまっている

・・・のも、結構“なんだかなぁ・・・”というところですね・・・orz。

********

そうしてチマチマやっていると、いつのまにやら大行列になって、
しかも、自分の乗ろうとする系統の列と、別の系統の列がごっちゃ混ぜ・・・

ついでにいえば、少し外れたところに座り込んでいた私の後ろには

誰もいない

つまり、状況だけ切り離してみれば・・・

列に並んでいない状態・・・orz



・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

しかたないので、後ろに並び直しです。

いや、「元々いたよ」(確かに元々いたのですが・・・)と主張して、
列の4番目に復帰しても道義的に誤りとは言えないのでしょうが、

「オマエ並んでなかったじゃん(DSやってて)」
「何この非常識なオッサン
(しかもキモイしデブだし、おまけに心までキモイの?)」


とか何とかと非難石礫が飛んできたり、グサグサ視線が突き刺さってくるのがいやだったので、
スゴスゴと列の後ろに退散しました。

当然、バスの車内では立ちっぱなしになりました・・・orz。


自分の後ろに列が続いているかどうかを確認してから、
遊ぶなり読書するなりした方が良さそうです・・・orz。
プロフィール

キモプアの紙

Author:キモプアの紙
キモメン兼デヴ兼クソヲタ兼フニーターで当然の帰結として“プア”・・・。略して“キモプア”。
その中でも(まあ、ほかに“キモプア”を自称する物好きもいないでしょうが・・・)選ばれし“逆”エリートゆえに“紙”(ペーパー的な意味で・・・orz)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ